Ballet Square

鑑賞したバレエの感想など書き綴ります。



平野亮一と高田茜、英国ロイヤル・バレエ団のプリンシパルに昇進

ロイヤル・バレエの日本公演が近づいてきました。

6/10、公演に先立ってロイヤルバレエ団は、平野亮一、高田茜、アレクサンダー・キャンベル、フランチェスカ・ヘイワードのプリンシパルへの昇進を発表しています。
Promotions and joiners at The Royal Ballet for 2016/17
平野亮一と高田茜、英国ロイヤル・バレエ団のプリンシパルに昇進

日本人も含めて順当な昇進だと思いますが、ロイヤルはプリンシパルの数が非常に多いです。
それだけ沢山公演を打てるし、観客数も多いということが分かります。
また、日本人観光客もロイヤル・バレエを観ようと思うでしょう。
Dancers

個人的には金子扶生さんを押していたのですが、今回のロイヤルの日本公演で金子さんを見られるのかな?

ムンタギロフは到着しているのでしょうか?



FC2Ad